我が家の住人たち

Category : *プロフィール
**Pocket Fairy**

飛行機好きの少年『ちょこ』と、空に携わる仕事をする友人たち。




『ちょこ』

pp173.jpg

@PocketFairy pepper CHOCO (B.D.2009/07/03/)

飛行機好きの少年。おっとりしているけれど好奇心旺盛。

小熊のどんぐりとは親友どおし。

夢は、自分の飛行機を買って、どんぐりと一緒に世界中を旅すること。





*****



『びす』

pp170.jpg

@PocketFairy pepper REMMY (B.D.2011/05/05/)

優秀な航空整備士。いつも黙々と仕事をこなす。

無口で不愛想だけど、意外と親切で紳士的。

ちょこの妹・ましゅの憧れの人。





*****



『はち』

pp172.jpg

@PocketFairy pepper KITTY (B.D.2011/09/25/)

のんびりマイペースな天文学者。自分で天体観測を行う"天文家"でもあり

そのため昼夜逆転の生活を送っている。

異国に天体観測に出かけることも多く、なにかと物知り。







*****





『ましゅ』

p156.jpg

@PocketFairy YOKO (B.D.2011/05/05/)

ちょこの妹。わがままでおしゃまな女の子。

お兄ちゃんのおさがり服ばかり着せられているけれど、一応女の子。

甘いお菓子が大好きで、クッキー屋さんを始めたが、いつも自分で全部食べちゃう。

密かに、びす君のことが好き。




他社ドールは準備中。。。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kira*kira

Author:kira*kira
PFやLati yellowなどなど…
小さなお人形たちと一緒にすごす毎日を
のんびり更新中☆
へたっぴですが、お裁縫も大好きです♪

※当サイトは、
 個人ブログ・ドールサイト様に限り、
 リンクフリーです☆
 でもご連絡いただけたら、とーっても嬉しいです^ ^

最新記事
カテゴリ
in sim*jam*
リンク
検索フォーム