
Category : スポンサー広告

春がくる

Category : *mix

近所の桜の花が

ちょこちょこ 咲き始めていました。


l64.jpg

来週が見頃かな。



→続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サンタさんのヒミツ

Category : *mix
あわてんぼうのサンタクロース1

♪あわてんぼうのサンタクロース・・・

えんとつ のぞい~て、おっこちた♪
















「あれ・・・・・・・・・・・・!?」














あわてんぼうのサンタクロース2

「ねぇ、スピカちゃん。うちには煙突がないけれど

サンタさんは、どうやってお部屋に入ってくるのかな?」















あわてんぼうのサンタクロース3

「窓から入ってくるのかな?

クリスマスの夜は、窓を開けておいた方がいいかな?」















あわてんぼうのサンタクロース4
「窓を開けて眠ったら風邪をひいちゃうわww

サンタさんは世界中の窓の、あいカギを持っているから

閉めていても入ってこられるのよ。」















あわてんぼうのサンタクロース5

「サンタさんって、スゴイ・・・!^ ^」








******************* ♪♪♪ **************



煙突がない我が家に、サンタさんはどうやって入ってくるのか…??

窓のあいカギを持っているのか、それとも壁をすり抜ける不思議な力を持っているのか!?(笑)

小さい頃の私は、いつもクリスマス前になると

真剣にそんなことを考えてる子でした。。。w^ ^;



実は、少し前に、新人さんが我が家にやってきていました・・・♪

シャイニーフェアリーのメイちゃん(名前はまだ考え中~。)

この大きさの子が大好きで、ついついお迎えしてしまいました。


あわてんぼうのサンタクロース6

前髪が左に流れるクセがついてて^ ^;

直ったらブログで紹介しよう~…と思っていたのですが

いっこうに直らず・・・w







あわてんぼうのサンタクロース8

だから、末っ子だったスピカは、ついにお姉ちゃんになりました。

ドキドキ・・・☆








あわてんぼうのサンタクロース7

でも、こうして並べると

やっぱりスピカの方が、ぼんやりさんに見えます。。。w




*(minoru world Jr.Leira(スピカ) & shiny fairy May)*

初めてのお外

Category : *mix

スピカ「このまえね、kira*さんと一緒に

森へ、お散歩に出かけたの。」












→続きを読む

モノクロ・ワンコ♪

Category : *mix
お久しぶりの更新になってしまいました…^ ^;

その間にも覗きにきてくださった方々、、、

本当にありがとうございます!!



6月になったら、ちょっとゆっくり出来そうです♪


→続きを読む

こどものひ

Category : *mix
昨日は子どもの日でした☆

GWはお仕事が続くので、どこにも行けなくって

久々のお休みの今日、近くの川辺へ行ってきました♪


まだ、こいのぼりがいました~!

良かった♪♪♪
















仲良しの二人は、こいのぼりを眺めながら、ひなたぼっこ中☆
















今日は風の強い日だったので、こいのぼりがよく泳いでいます。

(あ、お父さんがさかさまだ・・・^ ^;)

















今日はちょっと暑い・・・。

暑~い夏が、すぐそこまでやってきてるねぇ・・・。




*********** ♪♪♪ **********

お仕事の休憩中に、チョコのお洋服を作りました☆
少しずつ、少しずつ手縫いで進めていたので、すご~~く時間がかかりましたが、、、^ ^;
ズボンの丈がちょっと短い~‐‐;

プロフィール

kira*kira

Author:kira*kira
PFやLati yellowなどなど…
小さなお人形たちと一緒にすごす毎日を
のんびり更新中☆
へたっぴですが、お裁縫も大好きです♪

※当サイトは、
 個人ブログ・ドールサイト様に限り、
 リンクフリーです☆
 でもご連絡いただけたら、とーっても嬉しいです^ ^

最新記事
カテゴリ
in sim*jam*
リンク
検索フォーム
